意味不ミクロ悪意疑念しょぼ駄メモオウ王国失敗?

(@)わたくしごと、
ささいなこと、しようまっせつ‥‥ぐち、
いみふめい、関連でのかします(?)
  ( ※全て…誤記等御容赦 )??

フルーツの残り

(?●)金を下ろしたが8万円を4回だともう残り僅かだかして怖くて
3回で止めたかに現金が無くなったら終わりかサラ金に行くよりは…?
(?●)一生大丈夫(大乗仏)かに言われたかのがひっかかっているが
もうひと月余りで自分は役所に所持金が無くなったと駆け込む状況かに
サラ金を世話されるか審査に落ちるだろうし、警察の場合もあるか…?
もしかしたら保険で受け取ってない(受け取れるのが残っているかも)
かに今どこにあるのでしょうか所持金零になってからでは取りにも行け
ない惧れがかで(?●)それとは比べ物にならないチマチマした話かに
朝バイキではスタンプを押されないかで余り溜まりませんみたいなかを
レジでチーフにいえば営業笑いをかで意味は通じたかコミュ障かに…?
例の女性はいたがもう卒業かにレジで結構チーフと何かかして(?●)
だが美人過ぎスタッフかがいると乱されるばかりかに今日はデザートを
僅かしか食べないかにか(??)遂に残すほうが多くなったが味噌汁に
溶けるデザはいいがパンで隠したりかでバッチイかで、非魔そうにブラ
ブラしていっこうに運ばない魔系の女なのか、あとでみたら誰かが運ぶ
かに出合い頭も良いほうかで此方はチラチラみながら視線を斜め逸らし
かだが悪い組織の幹部に見初められたら大変とだか不在時に運ぶか…?
(?●)当方の知っている範囲で最晩は不明かでも母の背はマシなほう
かと他人が難儀していそうかのを観て思うかで‥‥またフルーツの残り
僅かをバイキで掬う小母さんか当方もかだが‥‥今日は自分の番でこそ
かして寧ろ空かに諦めていたら‥‥太眼鏡が大量に運んでくれたか…?
母は残りを持ち帰る袋をもっていてこっそりしていた(苦笑)かで‥‥
何か母のことで思い出したかだが忘失か一分野特筆的だったかだが…?
  ‥‥  ‥‥
映画に重ねて自作をかで矢張りかに当方のは相当優れているかです…?

×

非ログインユーザーとして返信する